※本サイトは、アフィリエイト広告を利用し収益を得て運営しています

マキシムドパリって知っている?そこのシェフがやっている妙典の柿の木

銀座マキシム・ド・パリはパリの老舗レストラン、マキシムを再現したレストランとして2015年の閉店までの50年間銀座にあったお店だそうです。

名前を聞いた事はありましたけれど、今まで行ったことも見たこともありませんでした。

そんな私でしたが、マキシム・ド・パリの副料理長をしていた方がオーナーシェフをしているレストランがあるそうで、2022年11月に連れて行ってもらいました。

広告

柿の木

千葉県市川市妙典3-13-10

東西線妙典駅より徒歩2分

平日ランチは2000円ほどですが、

内容は前菜、肉または魚料理、自家製パン、お口直しのムース、デザート、食後の飲み物

と充実した内容でした。

なんかめちゃくちゃオシャレでした。

広告

中国ドラマ

広告